今回はホテルを3部屋取り、それぞれ別の部屋で休みました。


家族がいる女子(?)には、一人の時間も宝物だからですドキドキ





比較的一人の時間が多い私は、


お邪魔しないように女子会の引き際を考えておりました。





朝も優雅なお一人様時間を満喫したRちゃんにKさんが


お誕生日のご褒美ホテルを提案恋の矢アップ







大人女子の定番化してますよねぇ~ラブラブ!


よく雑誌にも載ってます。


私も一昨年?かな、セミスイートを取ってやってみたけど・・・


一人でホテルに泊まることが多い私にはエンジョイできない企画でした。えっ


でも、目を輝かせているRちゃんには必要な事かも。


ご主人と子供二人と、猫ちゃんの世話、そして仕事をしているのですから。






Kさんは子育てもひと段落。


自由な時間を使って、子供の留学先を訪ねたり世界を旅行中です。


今回もドイツから戻ったばかりで、お土産を頂いちゃいました。


お菓子と・・・・ピューラー・・・にひひ・・・ドイツの刃物は良いものですから。


しかし、タイムリーで笑っちゃいましたラブラブ









朝食の時もおしゃべりは尽きません。


今年は社会情勢の関係で3人の海外旅行は見合わせる事にしましたが、


もしかしたら私はコンサートで上海にはお邪魔するかもラブラブ




よろしくお願いしますねドキドキ










私だけちょっとお先にチェックアウト。


あるところで 健康診断を受けて、お仕事の打ち合わせをしました。




サンドイッチを齧りながらの打合せは、スムーズに進み問題点はどうにかクリア。


重いファイルを持ってきたかいがありました。





御存じ? 私はすごーーーーいファイル魔なので、


打ち合わせが重なると、荷物の重さは尋常じゃなくなります汗


でも、キッチリ整理されているので、1枚も無駄な紙はないのにひひ うはは









予定より早く終わったので、桜を見上げながら帰りました。














おやっ?













小さな自分の場所を見つけて咲いている花。





この時期はつい桜ばかり見てしまうけど、


春はいろいろな花が一斉に咲く季節です。




私も流されずに、しっかり楽しみながら咲きたいと思います。