朝起きたら、体重は -00g(-200g) まぁ、仕方がないね。






熟成フランスパンに、アヒージョつけてパクパクいっちゃったんだもん。


増えていないだけ、ホッとしましたあせる



・・・反省






フレグラにヨーグルトの朝食。


ダーリンはオムレツ、サラダ、コーンスープ、フランスパンでした。








さて今日は、お休みのダーリンと図書館、買い出しドライブコースです。









手賀沼沿いは、散歩する家族やサイクリングの方々で、賑わっていました。







図書館で本を借りて、買い出しに向かう途中・・・

















ラーメン屋さんにいるのは・・・なじぇ?












好きなラーメンを食べお花を鑑賞し、ダーリンは大満足のご様子です。










仕方ないわ・・・






夕飯は軽めの海鮮チラシ (イカ・まぐろ・サーモン・鯛・ホタテ・きゅうり・卵焼き)






ダイエットの必要のないダーリンが・・・痩せそうですあせる