ダーリンは昨日から出張中で、明日帰って来る予定飛行機


お疲れ様です。





今日、私はお休みだし、のんびり過ごそうかな・・・と、思いましたが・・・


明日から3日間、あるところに旅行に行くので(沖縄ではありません)

今日は真剣にお仕事を片づけますよん合格







桜のテーブルコーディネートを製作中で、クロスの色を悩んでおります。


この桜色の小さな市松模様も綺麗なんですよね~










黒のクロスで、夜桜も・・・良いかもラブラブ







このテーブルコーディネートは今週の土曜日に展示予定です。




おっ、準備が早い音譜 と思うでしょ?


でもね、水曜日の夜に帰宅して、木曜、金曜にお料理教室、

金曜日の夜にある授賞式に出て、土曜日に展示・・・えっ



となれば、いくら のんびり屋の私でも準備をしなくては不安なんですよね。




続きを頑張ったら、旅行の準備も致します。


ではパー