普通の朝ごはん・・・晴れ





鶏むね肉の出汁漬けを焼き、青柚子胡椒を添えたものドキドキ


後は、目玉焼き、海苔、キムチ、ジャガイモと玉葱のお味噌汁にご飯





普通でしょ。



普通じゃないのは・・・


若干、お邪魔な大皿・・・














しかも、桜・・・桜





来週、展示するテーブルコーディネートのイメージ作りのまま、朝ごはん食べてます。


忙しいとたまに、こんなことがありますが、


ダーリンは、全く気にしない・・・




流石ね、ダーリン得意げ






今朝、帰宅したダーリンはまだ、オネムのようです。








私は事務仕事の後、3時には打ち合わせに出かけました。






大量の資料を広げて、長時間居てもOKなのは、ファミレスかな。


以前、事務所を借りてたとこの近くのファミレスは、意外と空いてて穴場です。




4月からの新プロジェクト、準備OKだね。


ふふふ、軽く飲んじゃえワイン






信頼のおける方と組めたので、良い仕事が出来そうです。






良い気持ちで帰宅途中にダーリンからLINE携帯


駅まで迎えに来ているらしい・・・∑(-x-;)








夕飯の用意してきたのに・・・








本当に軽く飲んで、これからお家で本格飲みです。





こんなことしてるから痩せないのよね。




ごく普通の1日でした。