今日は二人ともお休みです。



片づけたい事も多々あるのですが、

基本ダーリンのお休みの日は一緒に遊びたいアップ



そういうことが大切なんだって、最近思うのです。





と言いつつ、私のお仕事で使った大量の雑貨を実家に(ラップ?)

運び込んでもらいましたラブラブ テンキューグッド!







ちょっとだけ、妹の庭のすみの畑によって、


冬眠しているニンニクさんや、ブルーベリーに声をかけてきました。


早く、春になるといいな桜







帰宅し、夕方から炬燵で、のんびりタイムアップ



明日もお休みなので、まったりの飲んでいると、ワインワイン

ダーリンに突然会社から電話がかかり・・・まさかの出勤・・・ダウン




マジですか!∑(゚Д゚)






急に静かになったお部屋です。










メインを作る・・・気がしません・・・ダウン


セリのお浸し・・・ダーリン、好物なのに・・・







雑なサーモンの漬け丼・・・寂しい・・・大丈夫…寂しいしょぼん





突然、いなくなるのは、寂しいね。