少し時間が空いたと、ぼ~っとしていたら・・・



ミス多発・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





気を引き締めて行きましょうアップ






今日は、久しぶりにRちゃんと、おうみでランチです 割り箸



やっぱり、和食は落ち着きますねラブラブ!









紫蘇の葉の後ろに隠れている湯葉・・・この心遣いが嬉しいですアップ








デザートを食べながら、今、製作中のあるものについての会議をしました。


1級建築士のお知恵を貸してねラブラブ


ふふ、出来たら載せますから、お楽しみにラブラブ







帰宅後は、明日の準備をしながら夕飯を作りました。





ダーリンが帰るまでLINEで遊んでいると、友達に


『最近外食ばかりだね』 と言われてビックリえっ




そんなことないんですが、確かにブログに乗せてませんでしたね。


なるほど、そういえば、外食の時の方が写真、撮りやすいし。



なので、今日は夕飯、忘れずに撮りました。


あっ・・・、メインが無かった・・・えっ








肉じゃがに、お漬物、ほうれん草のお浸し・・・


葱とお豆腐と、エノキのお味噌汁・・・





地味だわ・・・(ノ◇≦。)








このメニューで一番好きなのは、茄子味噌田楽グッド!



これも、絵面はお地味ですが、しみじみ美味しいのラブラブ


上に乗ってるのは、ササミ入りの葱味噌。


こってりピリ辛です。





最近は揚げ物など、メインをバーンと作ることはあまりなくて、

ちまちま野菜料理が並ぶことが多いかな音譜




こんな感じの毎日です。