なぜか・・・車が新しくなっていた・・・車


今回の車は、今まで一番私の好みラブラブ! いいねドキドキ





早速実家に、連れて行ってもらい、

仕事に使うものを倉庫から用意しました音譜


土曜日までにやることが、たくさんあるのですが、今日は休日音譜






父がモツ煮込みを作って待っててくれました。


お昼間から飲む気満々ですビール







でも、夕方までには帰らないと、ダーリンがジムに行きたいみたいだし

私の大切なお昼寝TIMEがまってますにひひ







夜は、新しくできたお店に行ったのですが、

日曜日はお休み・・・



ダーリン、詰めが甘いわよん得意げ



適当なお店に入っちゃいました。









ふふふ、ダーリンが上機嫌なので、まぁ、OKでしょ。


夏に楽しいことが起こりそうですね。





平凡で幸せな休日でした。