仕事数は以前に比べ、かなり減らしているのにどうも時間が足りない気がします。




・・・難しい仕事ばかり選んでいるから・・・だ、ってことは自覚済みですが。


難しい仕事の方が面白いから・・・ねにひひ





日中はRちゃんと、Mignonの企画会議とキッシュのレシピ作り。


2か月先の事・・・


1年先の事・・・


5年先の事・・・この辺になると、もう夢の話かなラブラブ










まずは目の前の現実に戻り、夕方、打ち合わせに向かいました。





日暮里 又一順



間口は普通なのに、なかはかなり広いお店です。


いつもの2階は貸し切りで、地下に通されました。


ここも隣りの部屋には、18名の宴会が入っているみたい。





人気のお店なのね。





私は2,3か月に1回は、このお店の記事を書いてる気がします。








次々にお料理が出てくるので、仕事の話は1割程度。



それでも、どうにかなるのがプロフェッショナル


このミーティングスタイルには、最初不安がありましたが・・・


・・・慣れました(爆)えっ






この辺りで、ビールから紹興酒へ。








これが好きラブラブ! 豚肉とセロリの炒め物ラブラブ









これも、好きラブラブ!










これも大好きラブラブ!








ふわふわでしっとりラブラブ! これは外せない






美味しい時間でした。


無事に幾つかのミーティングも済んだ・・・ことにしておきましょう。





今年も頑張ります!←何を!