去年からの課題の1つ、倉庫として使っている実家の2階の整理整頓。





今日も泣かされています。


探しているものが見つからない・・・





小さなネジなのですが・・・


どこかに潜り込んでしまったようです。




2月は絶対に泊まり込みで掃除をしましょう・・・絶対に!







今、Rちゃんの車に乗って、実家に来ています。車


仕事に使う備品を取りに来ました。




心当たりの場所を探し終え、落ち込む私。


炬燵では両親がお餅をつく相談をしています。







暦では大寒の初日を示すが、期間としては立春の日までですね。


その間についたお餅が美味しいと、両親は言っております。


つい先日まで、お正月のお餅を食べていたような気がしますが・・・



御茶うけのかき餅は年中ついていますから、

お餅にはかなりうるさい二人です。






私はお餅よりも、キッシュとカップケーキのレシピ作成の仕事が迫り、

今夜もオーブンと格闘しなきゃ。



では、急いで帰宅します。