流石、大寒・・・寒いですね。



お外に行きたくないですガーン





でも、しゃーない。


ササッと作った玄米炒飯を食べて、お出かけしました。





これはランチナイフとフォーク



朝ごはんは、Rちゃんに頂いた美味しいフランスパンを食べましたラブラブ!







いろいろ頑張って夕方・・・




こんばんは、おじさま音譜


合羽橋は閉店時間が早いから、急がなきゃ、またね。







大荷物で・・・都内某所へ駆け込みました。



みっちりと3時間の会議です。




サンドイッチを齧りながら。








帰りの電車で思います。


頑張りましたね。



大変な事もいろいろあって・・・






・・・でも、なぜ痩せないんだろう(爆)




まっ、いーかドキドキ

ふふふ、お夜食買って帰ろうかな←原因にひひ