今日はダーリンがお休みだそうです。




パワポ作りをしたかったのですが、お散歩に誘われてしまいましたにひひ


途中でランチも食べましょう得意げ






朝食は、フレンチトーストだったので、なんとなくラーメンにしましたラーメン


かなり久しぶりなので、嬉しいわラブラブ








なかなかこんな時間は持てないから、


色々な事を話しました。




道端に咲く花のこと・・・


今年行きたい場所・・・


頭にきた話・・・


感動した話・・・








神社を見つけたら、お参りしたり・・・











今年もよろしくお願いします。








古墳ラブラブ! 大好き恋の矢


今度詳しく書きますね。

小学4年生からの女子一人でも、郷土歴史クラブでした得意げ







手賀沼を見下ろす公園が私たちの好きな場所。


ベンチで暫し、ぼ~~~っとしてましたラブラブ








雲が気持ちよさそうです・・・