本格的に仕事が始まりました。




怒涛の日々が始まる予感もありますが、

流されず、今を楽しんで暮らして行きたいと思います。



風邪を拗らして知る健康のありがたさドキドキ


良い仕事も遊びも、まずはきちんとした生活ですね。


気を付けましょう音譜





んんん、伝えるって、難しい・・・



でも、だからこそ面白い。


楽しい時間なら最高だけど、そうじゃなくても伝えたいことがあるのです。




私自身が、今できる精一杯をしていこうと思います。


みんな一生懸命ドキドキ


前に向かって進んでいきましょう音譜








嘗ての仕事仲間と遅いランチタイム。



なかなか美味しいお蕎麦です。


海老が苦手なので天麩羅を頼むことが少ないけど、

長芋のかき揚げがありましたラブラブ!


こんな時間も癒されますね。






そして今日は夜も予定がありましたが、

寒いのと、ある考えがあって、早目に帰宅しました。




今からちょいと爆弾、仕込みますにひひ爆弾


ふふふ