寒いですね。



お蔭さまで私の風邪は、ほぼ良くなりました(ペコリ)




明日、明後日と出かける予定があるので少し不安ですが、

いつまでも引きこもるわけにはいきませんガーン







家事をしている途中、玄関前の鉢植えにふと目が留まりました。






2か月もここにいるのに、元気ですえっ




凄いなぁ~アップ






今日からダーリンも暫く激務になるようなので、

とりあえずお弁当を持たせましたラブラブ






可愛くもなんともない男子弁当ですねにひひ



好物だけ詰めたらこうなりました。




皮を取った鮭、豚肉の生姜焼き、焼きたらこ、椎茸の煮物

ブロッコリーのマヨ焼き、卵焼き、かぼちゃサラダ・・・そして玄米ドキドキ



しっかり食べて、元気に過ごそうね。


完全復活するぞアップ