風邪からの復活率・・・8割・・・という感じかなにひひ




そろそろ肩慣らし・・・Rちゃんと、ミーティングランチに行く予定です。


4月のクテルのショップでは、新しいことにチャレンジするつもりなので、

その作品を飾る空間アレンジを考えていますドキドキ





凄いの! 素敵なのよんラブラブ


寝込んでいる間中考えていたから、もう妄想が暴走して、


作品はまだ1つも出来ていないのに、達成感がハンパありませんクラッカー





ホームセンターで材料を観る前に、サクッとランチ





タラの甘酢あんかけが意外とイケました。








付いていたデザートのあまりの少なさに、ビックリです。


小匙1杯? えっ マジ、ビックリえっ









色々、近所を廻って、構想を煉ってきました。






ふふふ・・・どうなったかは、そのうちご報告しますね。




帰宅後はお昼寝して、ご飯の用意。





あるもので、甘酢あんかけ作っちゃったラブラブ!


タレを多めにして、ご飯にかけちゃおうアップ







蓮根のキンピラ ダーリンの好物








かぼちゃのサラダ







今夜は、ちゃんと完食割り箸




良し! 9割、戻った感じですね。


ご飯が美味しいって嬉しいね。