今週末からお仕事が始まるので・・・この髪では・・・いけませんね。



友人の自宅サロンに、予約しました。






公園を通り抜けて、5分のご近所さんです。










この時期の花壇は、寂しいね・・・











もちろん、負けてない子もいます。


頑張ってね合格






帰り道、ダーリンから電話で 『お茶に行かない?』と誘われましたが、

ここでホイホイついていくと、後で泣くのは想像がつくので、にひひ

『お家でお茶しましょうコーヒー』 と返す賢い私。






イチゴのシュークリームと、ミルクティーでお茶したらお薬飲んでお昼寝しました。









まだ本調子ではないので、夕飯も手のかけたものが作れません。


タラモサラダと、シバ漬けワカメ











法蓮草のバター炒めラブラブ はダーリンが好きなメニュー










もちろん、チョリソーもダーリンの好物なので、たくさん焼いちゃうのラブラブ





力尽きて・・・一回休憩・・・お休みなので、ダーリンは珍しく飲んでいますワイン









〆は、玄米と豚汁、韓国のり









蓮根入り鶏ハンバーグ、アンをかけて、おろし生姜を添えました。







私はそんなに食べられませんでしたが、


薬を飲む為ではない食欲が出てきたのを感じました。





ふふふ、復活するわよんラブラブラブラブラブラブ