風邪は一進一退を繰り返していますが、


そろそろお仕事の準備を始めないとイケナイ時期となりました。





本日も、ある仕事で今回パートナーを組む方との打ち合わせです。


まぁ、実力のある方ですし、気心が知れているので楽かな。





打ち合わせの前に、まずはランチナイフとフォーク





フレンチワイン酒場 Repos






不謹慎ですが、最近パリの映像を観る機会が多く、

心配と共に ああ行きたいなぁ・・・懐かしいなという想いがあります。



モンマルトルのパリで1番ガレットの美味しいお店は、月曜日が定休日。

あまり使えない情報ですが、脳に叩き込まれていますしょぼん











もちろん、ガレットランチをチョイスしました。









たっぷりサラダの後は、安納芋のスープ。


優しい甘さが良いですねラブラブ











日本のガレットは繊細です。


ナイフを入れると、中からとろ~りと半熟卵が流れ出し

サーモンやサラダと絡んでなめらかな美味しさねドキドキ









デザートを頂いたら、お店を変えて、しっかりと打ち合わせ。







遣り甲斐のある仕事です。


受けたからにはしっかりと、頑張りましょう。






今年もパリのガレットは・・・無理かな・・・


でもね。


来年は絶対に食べるから! と強い決意の後は、激しく咳き込む現状。





まずは健康ですね。