菊池寛の『父帰る』を読んで、共感できるというか、

理解できる層はどのあたりまでかな・・・えっ



もちろん、私は・・・ご想像にお任せします。






先月に引き続き、2泊3日で泊まりに来てくれましたが、

現在私は、絶賛風邪ひき中なので、ごめんねガーン





しかし・・・父は気にしない・・・








マイペースで、お蕎麦屋に誘ってくれました。










うどん、うどんの毎日ですが、さすがプロのうどんは美味しいわ。








風邪薬を飲んでお昼寝したいところですが、

このあと打ち合わせが1本入っていて・・・ちょっと外出です。




きっちりと1か月休みたくて、極力打ち合わせも入れないのですが、

そうもいかないのが日本なのよねんシラー






早目に切り上げて、お薬飲んで寝なきゃね。


風邪は治りかけが一番大切ですから。