折角の冬休みを風邪で棒に振っていますダウン


何気なく去年のブログを観たら・・・この時期、やはり酷い風邪でしたガーンダウン






どうにかしなくては・・・




そうです、今日は人日の節供。


一年の無病息災を願い、七草粥を朝、頂く日です。



去年もフラフラになりながら、七草粥を作っていますね。



http://ameblo.jp/wi1215ne/day-20140107.html







春の七草 この写真は、今年のもの音譜


詳しくは去年のブログを観てねべーっだ!






今年はダーリンも一緒の七草粥です。








お米から炊いたお粥ですが、ダーリンの好みでしっかりめです。


この後お出かけするらしいので、お腹が空きたくないらしい。






私の今日の予定は、こたつむりとベッドで静養し、

明日から少しずつ何かを始める予定です音譜




幾つかの新年会をキャンセルしてしまって、ごめんなさい。





今年は健康にももう少し気を付けて、楽しい1年にしたいと思います。