昨日は1日中、大人しく寝ていたお蔭で、かなり良くなりました。




食欲が無くてもお薬を飲むしかないので、何か食べないと・・・


そうなると、ついおうどんをラーメン選んじゃうので、三食おうどん・・・ガーン





流石に飽きました。






少しだけ外に行きたいかな・・・




ダーリンと恐る恐る買い物に出たついでに、カフェでランチタイムナイフとフォーク


私もちょっと休むことにしました。









パイとラクレットチーズのお店です。



でも、残念ですが夜しかラクレットはないみたい・・・









ダーリンはハンバーグ、私は本日のパイをチョイスしましたが、少々無茶でした。べーっだ!










可愛い空間で、心はだいぶ癒されました。




さぁ、早く帰って、あったかくして寝ましょ。


もうすぐ、色々なことが動き出しそうだから、休めるときに休んでおこうドキドキ






まさにベッドに入ろうとした瞬間のピンポーーーーンえっ





届きました!


超ド級のプレジェント





ふふふふふふふ・・・・



お熱ぶり返しそうです。


おやすみん。