こたつむりは楽しい・・・ラブラブアップ





Rちゃん、SちゃんとおふざけLINEをしていたら





突然・・・ひらがなが打てなくなりましたえっ








おばちゃん、焦ったけど、どーやっても直せない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



慌ててショップへ泣きついたら・・・


・・・若いお姉さんが1分で直してくれました。







とぼとぼ帰宅した 元お姉さんが、体の異変に気が付いたのは夕方・・・







のどが・・・痛い・・・体が・・・ちょっと怠いかな・・・ガーン







今夜は早目に寝ることにしましょう。










とりあえず、おうどんで体を温めて・・・ん? お猪口?










謎の助手TLから貰った 神亀


好きなお酒です。


だって、考え方に共感できるから。








全量純米酒に切り替えた数少ない蔵です。




確かに醸造用アルコールを加えれば、すっきりするけど、

トウモロコシやサトウキビのお酒を混ぜちゃいけない気がするの・・・



そして、今年は日本酒のお仕事も増えそうなので、

そういうことを広めていこうと思います。



皆さんが気づいてくれると嬉しいです。


美味しいからって、してはいけないこともあるんじゃないかってこと。



正当なものに正当な価格を払う意識を育てなければ

安いだけのどこから来たのかわからない食品を口にするしかないことを。





風邪をひいたみたいで、まさかの正論です。


うはは。




早く寝なくっちゃラブラブ