1月2日は父のBirthday クラッカークラッカークラッカー しかも義弟も同じ日なので、

毎年実家でPartyが行われます。






恒例のすき焼きPartyは、今年は甥っ子が鍋奉行です。






豪快な鍋奉行は、みんなのお皿にどんどん取ってくれるので、イイねぇ~アップ









このバームクーヘンが素晴らしく美味しくて、2個も食べちゃいました。


どこのか、後で聞こぉっと音譜





お酒も進みますね~。


私は焼酎で♪







夕方、近所の神社にお参りして、今年も健やかな1年をお願いしてきました。


小学生の写生会は必ずここで、おおきな木に囲まれた気がしてましたが・・・

自分が大きくなっちゃったようですにひひ






でもここは鹿島神宮のお兄さんなのだそうですから、

御利益はきっとあります。




では、帰ります。