今日はダーリンがおやすみの日。








・・・ということは、楽しみにしていた畑の日です。


もちろん、楽しみなのはダーリンオンリーですけどね得意げ





朝食は先日オープンした コメダ珈琲




この辺りはまだカフェが少ないし、7:00から開いているのが良いですね。









ドリンク全般に、茹で卵1個とパン半分のモーニングセットが付いてきます。


でも、足りないじゃん・・・あせる









トーストサンドもプラスしておいて、正解音譜


コメダは他の店舗には何度か行きましたが、可もなく不可もなく・・・って感じですね。


まぁ、ダーリンがカフェのモーニングが好きなので、

また連れてこられる確率大です。








お腹も落ち着いて、妹のお家へGO車





お庭の横の畑コーナーに前回植えたニンニクは、ニョキニョキのびていました。


・・・写真はブルーベリーの紅葉です。 


来年もいっぱい生ってねラブラブ!








ほぉ~葱コーナーはなかなか立派ですね。


ダーリンは今、玉ねぎを植えております。










綺麗な唐辛子ラブラブ リースを作ると可愛いんですよね。



ダーリンは今、水をあげているようです。











夏野菜が終わり、畑は一挙に寂しくなりましたね。


蝶々やテントウムシ、トンボに囲まれて、ダーリンは草取りを始めました。











母が実家から、サラダやロールキャベツ、黒枝豆とビールを運んできてくれたので

私はブレイクタイムにひひ





久しぶりの太陽の下のビールが気持ちいいな・・・何もしてないけど





草取りをして「楽しかった」 と言えるダーリンの感性には共感できませんが、

それぞれ有意義な時間を過ごせたように思います。



「来週も草取りに来よう!」と目を輝かすダーリンを横目に、

あっ、長くなるなこれは、本でも持ってこなきゃ・・・と思う私でした。