消防訓練の後は、急いで移動。












そんなこんなで、お食事会ナイフとフォーク




美味小家(うまごや) 


漢字のイメージで中華?と思っちゃいましたが、欧風料理です。








白ワインに合わせて、海の幸のマリネ










生ハムとスモークサーモン









チーズフォンデュは、仲良くなれるから良いですねドキドキ









エスカルゴのクリームソース


なぜかバリのお皿ですね、面白いにひひ







イタリアンサラダ








パエリアが一番美味しかったです。





4月に出来た新しいお店なので、まだ少し進化途中かな。


もう少しワインの種類があると、もっと嬉しいですね。




ワイワイガヤガヤ楽しい時間でした。









2件目のBarでは、リンちゃんおなじみのボウモアラブラブ









なかなかオサレなとこですね。






でも、ご一緒した方が最高に可笑しくて、Barなのに大爆笑しちゃいました。


ふふふ わかる方だけ笑ってください。


話の内容は一切書けませんが、思い出し笑いが止まりません。




ふふふふ・・・あははははは