ホテルの朝食に心惹かれつつ、目的のお店へGO走る人





「鳥取にはスタバはないけど、日本一の砂場はある!」と発言した平井知事。


面白いなぁ~と思っていたら、今年の4月、鳥取駅前にすなば珈琲がOPENしたみたい。


もちろん行かなきゃねアップ









すぐに発見目  すなば珈琲








お店に入るとすぐにドキドキ






どーーーんと、マツコ・デラックス様コーナーにひひ あのTV観ています。


だから、これも見たかったのよね~得意げ





モーニングの時間帯なので、迷わず注文。





ダーリンは洋食、私は朝粥 これにおっきな珈琲が付いて 450円


フロアサービスのお兄さんが、凄く爽やかで気持ちの良い接客でした音譜


味は普通でしたが、なかなか素敵な時間を過ごせた気がします。









のんびりとお散歩です。


面白いお店もまだ開いていない・・・静かな時間。









大きな木の周りは、自然にラウンドアバウトになっていました。


ふふふ、ヨーロッパみたいだね音譜


でもこの街並みの空気感も好きドキドキ










ディーゼルで移動したら、車を借りてドライブです。








湖山池のほとりで、しばしボンヤリ・・・良い時間音譜


さて、出発車





紅葉には少し早い10月の山々。


そこをどんどん登っていくと・・・













わさびや山菜を勝手に取らないで!パー という看板がありました。


と言うことは、ここには野生のわさびや山菜がたくさんあるってことですね。









棚田では、来年のために・・








野焼きした田んぼ・・・


畑という字には火があるように、野焼きは理にかなった古来からの文化だと思います。






この近くには、目的のお店があるのよねん。


ランチが楽しみですラブラブ