お料理教室が無事終了し、来月の小旅行の打合せも終え、

ビール付きランチを終えたら・・・




午後4時・・・💤(=_=) 眠いわ・・・







絶賛お昼寝中にかかってきたお電話に、

10分で荷造りしタクシーを飛ばして、ちょっとだけ働いてきました。あせる







・・・しまった! ∑(゚Д゚)



・・・いたしちゃった!(ノ◇≦。)






・・・いたしません! すれば良かった!






・・・(-""-;)









帰り道・・・久しぶりに ふじ野に寄り道。














一時は、Nさんと通ったふじ野・・・懐かしいな。





今、Nさんは超忙しくて、もうすぐ更に忙しくなります。


しばらく会えないのかな。






今夜、ご一緒した方も喜んでくれて、ありえない量を注文してしまいました。


美味しいね音譜





女将さんも、相変わらず優しくて、

楽しい時間が過ごせたので、お昼寝を邪魔された件は・・・


仕方ない・・・と、許しますドキドキ


          by 大門リン