自分ではちゃんとしているつもりでも・・・




周りから見たら残念なこと・・・






結構多いかもしれませんね。





ゴッドファザーのお家に伺った時も、私、途中何度かオネム状態だったようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


道理で写真が少なかったわけだわ



なんて、失礼な奴!ヽ(`Д´)ノ





ごめんなさい。イタリア人なので お昼寝体質なのです。


ほぼ毎日、お昼寝しています。


特技、どこでも眠れます (;^ω^A




いつか大きなハリセンでドツかれるでしょう (たぶん、ソーニャちゃんに…)








さて、今日は休息日。


何もせずに、お昼寝三昧で過ごしました。






もぉ、明るいうちから飲んじゃいますビールアップ



これは、和ッシュポテト(リンんちゃん考案の和風マッシュ)の上に

ネギトロと切干納豆が乗ってる絶品おつまみですラブラブ







夕食用に用意したものも摘まんじゃいます。




南瓜のソティ トリュフオイル


まだ途中ですが、美味しくてついつい・・・






いいな・・・まったりタイムラブラブ






今日は家事もほとんど・・・いたしません





溜まった宿題・・・いたしません









明日の料理教室の準備・・・いたしません!










あれっ?




・・・それはちょっとマズイですよ。∑(゚Д゚)


大門リンちゃん!