ダーリンはお休みでも忙しいラブラブ




歯医者とか、ジムとか、自転車だとか・・・朝ごはんを食べたら直ぐお出かけ走る人






そして、お昼ご飯を食べに帰ってきました。




待てそうもないご様子の時は、麺類です。




暑いから、冷麺にしました。


トッピングは、冷シャブとホウレン草、プチトマトと、キムチラブラブ


褒めて頂けて嬉しゅうございます。





なんか、お忙しいようで、またまたお出かけ走る人







私はのんびり、明日の仕事のレジュメを作ったり、

静かな午後でした・・・ラブラブ





そろそろ夕飯の用意をしようかと思った夕暮れ時に、

外で食べようとダーリンから連絡がありました。携帯






・・・・どうしても、焼き肉が食べたいとの事・・・( ̄^ ̄)







んんん。。。近所に美味しいところないんですよね・・・σ(^_^;)











適当な盛り合わせを頼んでいました。



私は、お漬物の盛り合わせと、サラダにしましょラブラブ


でも、焼き肉が食べたかったらしいダーリンは、ご機嫌ですラブラブ








実はね・・・昨夜の打ち合わせ・・・


同じような・・・焼き肉屋さんでした。えっ




どこの駅にも駅前に必ずあるような焼き肉屋さん・・・得意げ







書類を広げながらの、打ち合わせなので、お肉とか直ぐ焦げちゃうから、

別に叙々苑とかじゃなくても良いんですけどね得意げ




まるで、でじゃぶ・・・( ̄□ ̄;)





あはは、焼き肉、連チャンです。







でも、ダーリンには内緒なのだ にひひ 


楽しそうだから・・・いいのだラブラブ