さんざん苦労させられたWindows Vista ですが、

いよいよサヨナラの時が来ましたしょぼん




それでも、まだ  や、新顔の  よりも、心は繋がっていたように思います。




特に8さんとは、まだ 顔見知り程度で、仲良くなれそうな気がしません。


どーしましよ汗





そんな事より、朝ごはん割り箸




鮭とえのきのバター醤油焼き、塩味の鶏肉じゃが、卵焼き、大根とえのきのお味噌汁、五穀米



梨と日本茶でまったりラブラブお茶





さて、今日はダーリンと二人、夏の大掃除でした。


おもに私の紙類の整理でしたが・・・


お仕事用のPCをチェンジ & 新しく設置してもらいました。




早く仲良くなりたいな。


8様、よろしくお願いいたしまする。













瀕死のリンちゃんガーデンでも、頑張ってる方がいますよんラブラブ!



2cmぐらいの茄子の赤ちゃんラブラブ



早く20cmぐらいになってね←なんてね(^∇^)





半べその私に根気よく 8様の説明をするダーリン・・・ありがとね。






もう、今夜はイイです。


閉店、ガラガラです。











ちゃっちゃと、簡単おつまみつくりますから。





もう、わかんない話、やめましょ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


好きそうな白ワイン開けるから、飲みましょ音譜