昨夜、急遽Cちゃんとご飯を食べにいきました。





表参道の美容室帰りの彼女は、髪の毛サラッサラ音譜


蛍ちゃんかと思いました(爆)




彼女は仕事中、凄く真面目なのに、普段は…超面白いアップ

今までに出会ったことのない人種ですラブラブ 尊敬ラブラブ



他の仕事もかなり忙しい彼女とは、思うようにあえないのですが、

今夜は時間があるみたいドキドキ









初夏にドイツ・アルザスを廻ってきたCちゃんの話も聞きたかったけど、

どうしても共通の仕事の話になっちゃいますね。


・・・ううっ・・・しょぼん




もうすぐ、また始まるであろう怒涛の日々・・・ショック!






正直・・・逃げ出したい・・・とか、思う日もある・・・














今夜は 塚田農場



鹿児島店ほどの感動はありませんが、なかなか美味しいです。










二人なので、食べられる品数は限られていて・・・ちょっと残念だね。












〆はね、水餃子の鍋に麺を入れたのドキドキ


これが、凄く美味しいドキドキ









アルザスのぶどう畑は、やはり綺麗だったようで・・・

ご紹介したワインも美味しかったと話すCちゃん音譜



良いな・・・私も、アルザス、行きたいよ。





私は年末、今年もバラコンの予定ですが、cちやんも別口で来るらしいラブラブ!


逢えたら面白いね。


でもお願いだから、大人しくしていてねにひひ








来週から仕事が始まります。


以前のような激務スタイルではないのに・・・、なんとなく・・・シンドイ?






バチが当たりそうな発言ですけど、

同時に二つの場所にいることが出来ない生身の私は…


いろいろ迷うこと、戸惑うことも多くて、不安になっています。


誰もが同じ24時間・・・なのにね。


どう使えば、私自身は納得するんだろう。





自分自身がぐるぐる状態では、まわりも困りますよね。






でも、決めるのは私。


流されず、ベストの道を選択出来るように頑張ろビックリマーク