珍しく世間様と同じに今日からダーリンは三連休音譜



さて、どこに行きましょうか音譜







えっ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




・・・ま・さ・か・・・の聞き間違い?汗





なんと明日から三連休だそうです・・・ダウン




最近・・・迂闊な私です。






ちょっとがっかりしちゃいましたが、大変なのは彼ですよね。


急遽、お弁当を作りました。





・・・男子弁当なので、かわゆく無い・・・なさすぎ?


海苔入り卵焼き、豚肉と玉葱の炒め物、焼きたらこ、茄子の醤油炒め、

隠元とシメジの胡麻和え、焼きカボチャ、ブロッコリーの迷焼き、赤米、梅干し




なので、私の朝食は・・・





こんな感じ・・・でした。




でも、朝昼同じじゃダーリンはかわいそうなので、パンにしましょうか。









ゆっくりと起きてきたダーリンには・・・洋食にしてみました。


よく見ると同じような内容なのですがね・・・にひひ うふふ





「ここのパン、美味しいんだよぉ~ラブラブ


 最近、バターが売り切れ多くて、どうなっちゃってるのかしら


 でも、昨日買えたからしばらくは安心ね」






ミルクティーを丁寧に入れて・・・







ミスディレクション(misdirection)は成功したかなドキドキ




手品の時、ゲストの気を引いて違うところに関心を持っていく手法が

ミスディレクション(misdirection)





まぁ、そんな事しなくても、ダーリンはお弁当の中身、あまり見ていないみたいですけどにひひ









入道雲を囲む、怪しげな雲たち・・・



さて、今日のお天気はどうなるのかな。


夏物を仕舞い込むためのお洗濯、大量にしたいのです。


でもこの雲を見て、とりあえず大量のお洗濯はやめ、のんびりお昼寝の1日にしたのですが・・・








1日中、良いお天気で晴れ・・・


夕方は綺麗なピンクオレンジの雲・・・





どうやら・・・私も、ミスディレクション(misdirection)されたようです・・・