今日は教授と初めてのふたりだけのデートラブラブ



♀ + ♀ ですが、なにか?得意げ





教授というのも私が勝手に呼んでるニックネームです。


そんじょそこらの教授より、品格がある!




しなやかなオーラのある方で、1度逢ったらきっと好きになっちゃうラブラブ!


その方と二人、大人の密談です。






選んだのは彼女のかつての庭・・・湯島。






まずは湯島天神にご挨拶。









倒れそうな猛暑の中、和装のお嫁さんが写真撮影をしていました。



そう、この湯島天神で、Rちゃんは ○○年前結婚式を挙げたのでした。


懐かしいなぁ。







ご挨拶が済んだら、密談の前に、ランチです割り箸





手打古式蕎麦




風情がある引き戸ですね。








まねっこして、ざる山揚げ



なんて黒いお蕎麦でしょ。えっ


しっかり噛みごたえのあるお蕎麦です。








これが山揚げねラブラブ









外はカリカリ、なかはふわトロですラブラブ!


そばつゆに漬けると、うん、旨しクラッカー さすが教授ね。





下には塩煎餅が敷いてあり、くっつかない工夫がナイスだわん。






蕎麦屋に長居は野暮。


大満足で、近所の喫茶店へ(注!カフェではありません)移動しました。






密談中・・・




うははは。

これは月末から来月にかけて、楽しいことが起こりそうです。


てか、私が起こすのですが。 (ΦωΦ)フフフ…




このブログにも少し、UP出来るかな得意げ


なかなか全部上げられない、秘密行動が多いリンちゃんでつ。









女坂を降りながら、ここでの楽しいエピソードを聞いちゃいました。


ほんと、オサレな人生だわ。






詳しくは教授のブログに乗るかな? 乗んないね、きっとにひひ


だって、最近の教授のブログ、例の件、ばかりですもの。




身内落ちばかりでごめんちゃい。


あっ、帰って唐揚げ揚げなきゃ。