私のブログにもたまに登場する血液型の話。




占いは信じないのですが、なぜか血液型に関する事は納得しちゃうんです。




とにかく、私の周りはB型が多く、自由人に振舞わされている感じがしますえっ


もちろん、私自身の我が儘を認めた上でですが得意げ オホホホホ






今日は B型の代表選手、謎の助手TLとランチに行きました。





天王台にある えん








私はレディースランチ(前菜・麻婆豆腐・ネギラーメン・杏仁豆腐)


謎の助手TLは、エビチリランチをチョイス








品の良い、中華・・・という感じです。


コスパも良いラブラブ





コテコテの中華、食べたいなぁ~。



謎の助手TLとの旅行は、さすがB型だけに驚くことも多いけど

楽しいので近いうちに出かけようと思っています走る人






さて、夕飯は・・・




極力、あっさりと作ったハンバーグです




玉ねぎも炒めず、なるべく油を使わずに焼きました。


おろしポン酢で頂きます割り箸




付け合せも、プチトマト、焼きピーマン、茄子の黒酢炒め。





・・・見たこともない体重に・・・なり候・・・しょぼん









副菜も極力、カロリーを抑えてみましたが・・・


焼け石に水?ガーン




どうしても、近日中に○キロ、落としたいのです・・・





食べ物に関しては、意志が弱いからなぁ・・・







でも、お腹が空くとイライラしちゃうしね。


若干、仕事系で納得いかないこともあって・・・食べちゃったりするから。




言わなくてイイコトまで言っちゃうのが、怖いし・・・




TVの星座占い・・・では、「乙女座は意見より、提案です」 ・・・らしい。







なるほど・・・いつもは耳に入ってこない星座占いが


ストン・・・と心に落ちました。