今日はRちゃんが恋する 伊勢正三さんこと、ショーヤンのコンサートの日です。




高校時代から一途に想いを寄せるRちゃんドキドキ


正直に言うとリアルタイムで追えてない私たちには、

彼の偉大さも、かっこよさも、よくわからないはずなのに・・・えっ


Rちゃんはあの頃から、ず~っと、彼の歌声、一筋です。




かな~り歳上のおじ様、ショーヤンのコンサートのお付き合いはこれで3回目。


いろいろ事件も(本人に誤解される衝撃のあの日)ありましたが、

1年に1回くらいならと、Sちゃんとお供しております走る人走る人走る人






折角なので、丸の内でランチしました。





アオリイカと、つるむらさき、エリンギのアーリオ・オーリオ スパゲティーニ

カラスミをあしらって音譜







GARB というお店で凄く人気があるようです。


予約してなかったのですが、時間制限ありでどうにか入れました。


以前、Sちゃんが通りかかった時、美味しそうだったらしくチャレンジ。




普通に美味しかったラブラブ



それにしても、この辺はイタリアンが多いですね。






お茶はSちゃんご推薦のカフェへコーヒー







私はSちゃんお気に入りのこのキャロットケーキをいただきましたラブラブ






Rちゃんとは、幼稚園からですが、Sちゃんとも高校生からのお付き合い得意げ


長いですね・・・ありがたいことです。




子供時代の、残念な私にひひも知っているので、

体裁を気にすることもなく、素顔で付き合えますラブラブ




笑いの沸点も似ていて、つまらないことで笑える仲間たち。


話題は尽きないね音譜








そして、コンサートは大盛況。


東京国際フォーラムのホールAはなんと満席でした。




確かに観客の層は若干(?・・・気を使いました、(๑≧౪≦)、た、高めですが、

マナーを守った上での熱い応援とそれに応える充実した内容。



笑顔があふれるって、こういう空間なんですね。


おとなしいRちゃんが、笑顔満開で手作りのポーセラーツのカップを

プレゼントしていました。


構想1年ぐらい(?)かけたプレゼントだもんね恋の矢


きっと、ショーヤン喜んでくれるよラブラブ!アップ



幸せなひとときでした。






興奮冷めやらぬ私たちは、軽く御飯を食べて帰りました。


全く飲めない二人なので、少し残念です。


まぁ、私は勝手に飲みますが・・・にひひ







山形名物、だしをかけて食べる冷シャブです。



先週から、庄内に惹かれている私は迷わずチョイス。







今日もしっかり食べて、しっかり笑った1日でした。



Rちゃん、今夜は夢みちゃうね、きっと・・・ふふふ・・・