午前中は友人のサロンで、カットして頂きました。


今回もフェイシャル等の時間は・・・ナッシング・・・しょぼんあせる







急いで自宅に戻り、軽くピザトーストランチを食べたら、Rちゃんのお家へGO走る人


と言ってもエレベーターに乗るだけですが・・・にひひ






お茶を飲みながら、ポーセラーツの作品作り得意げ



クテルのイベントが近づいてきましたからね。









まだまだRちゃんの足元にも及びませんが、

なかなか良いんじゃないかしらんラブラブ!アップ




数ミリずれただけでも印象が変わってしまうので、

異常に繊細な作業でした。



量産できないところが、辛いですね。

イメージを創るまでが、大変なのは初心者ゆえ?

センスが無いからとは思いたくないけど・・・ショック!






でも、バカンス計画やこれからのこと、

のんびり話しながら過ぎていくこの時間が大好き・・・ラブラブ






ついつい、長居をしてしまいましたが、

他にもやらねばならないことがあるので、夕方急いで帰宅しました。





ダーリンは遅いし、夕飯はいらないパーメールが来たので、

超簡単夕御飯です。






お皿1枚で済む、ネバネバ丼アップ by A型 にひひ


(ΦωΦ)フフフ… 数秒後にはぐしゃぐしゃになっちゃうからこその、きっちりです得意げ





ああ、遊んでないで、お仕事しなきゃ。


じゃ、またねん。