先日上海の友人から、写真付きのメールが届きました。







お庭の八重桜の下、優雅なティータイムの写真が数枚添付されています。





普段の食事の用意はお手伝いさんなのですが、

ティータイムのお菓子は手作りされたようですケーキコーヒー




穏やかで優しい方なので、またお逢いするのが楽しみだわラブラブ






遠く離れていても、近くにいても大切な人には変わりありません。


夏のバカンス計画でRちゃんと3人、メールで相談中です音譜













昨日から色々思うところがあり、少しボンヤリしています。




迷いながら作ると、なんかもっさりした盛りつけになった冷やし中華。



折角美味しい春キャベツなのに・・・







夕食後、ダーリンとワインを飲みながら話していたら、

すごく盛り上がってしまいました (ΦωΦ)フフフ…




ノリでドーナツなんぞを揚げちゃってナイフとフォーク





気分転換できたから、さぁ、計画でもたてましょ。