なぜか旅行が生活の1部になりつつあるのは、

デラシネ体質なのかもしれない・・・得意げ




今月もほぼ2回、決まっているのですが、

Rちゃんや上海のKoさんとも春か夏にどこかに行こうという話になってます。



スタートはRちゃんのダーリンがパリで仕事するのに便乗する計画でしたが、

そうすると子供たちの予定が合わせられない・・・


どうにして、日本の学校は4月スタートなんだろう! ぷんぷん!むっ






なので、今日は柏にパンフを集めに来ました。


とりあえずはアジアリゾートに絞って、大量にゲット。




ランチをしたら帰宅してミーティングです。



以前から気になっていた 柏の 赤かぶや




満席でしたが、運良く直ぐに座れました。









ハンバーグが自慢のお店なのに食べていませんから、

なんとも言えませんが、ごく普通です。




夜はジャズが楽しめる日もあるみたいです。






それぞれでパチ地下で美味しいものをゲットして帰宅車



うちのリビングでミーティング。




買い物中に私がつぶやいた 『あっ、モンブラン、美味しいそうラブラブ

と言う言葉を、Rちゃんは聞いていたらしくいつの間にか買っていてくれました。



車も出してくれたのに・・・


本当に、優しいの・・・  ナケル・・・恋の矢




彼女と過ごすお茶の時間が大好き・・・ラブラブ




さて、どこに行こうかな・・・


どこでお茶を飲みたいか・・・ゆっくり、話そうか・・・コーヒー