食卓コーディネーターのブログ



優しいスカイブルーの秋空晴れ






さて今日は、Mignonの制作日です。






食卓コーディネーターのブログ


コツコツコツコツ・・・




お茶とクッキー、ありがと音譜  Rちゃん音譜






午前中から、頑張って・・・でも思うように進まない・・・


マイペースのMちゃんは、着々と進んでいるのに・・・







食卓コーディネーターのブログ


Rちゃんがランチにミートソース作ってくれました。

美味しいですラブラブ!








食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


ビビちゃんに海苔という賄賂を渡したら、若干距離が縮まりました。


うふふにひひ







でも、どうも、迷いがあって、作品が仕上がらず、お昼寝のため帰宅しました。







迷いがあるのです・・・いろいろとね・・・








吹っ切ったはずの今年のパリ。


昨日、私以上のジュンス仲間の渡仏を知りました。






んんんんんん・・・体は一つなのに・・・心は・・・







でも、どうやら来年は、パリと色々ご縁があるようです。


なので、今年はすっぱりと諦め、日本を楽しもうと決めました。




さっ、コツコツ開始です!