2日、ブログを更新しないと、『日本にいないの?』と、LINEが来ますが、

たまには仕事で忙しくしていることもあるのです。






いつまでも遊んではいられない・・・なんちゃって・・・にひひ







以前のペースには戻しませんが、

丁寧に仕事を選んでやっていこうと思っています。









さて、今日明日は、自宅でのお料理教室なので、

お掃除を兼ねてサクッと模様替えしました。


食卓コーディネーターのブログ


アペリティフコーナーを廃止して・・・






食卓コーディネーターのブログ


お勉強コーナーを作りました。



仕事部屋は別にありますが、資料やら何やらでゴチャゴチャなので、

原稿を書いたり、書類を纏める気分転換の場所が欲しかったのですアップ







食卓コーディネーターのブログ


清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったソファも古くなりしょぼん

カジュアルなカバーでお色直しラブラブラブラブラブラブ






お昼寝に最適でしょ。


でも私はお昼寝もベッドで爆睡派です。(o^-')b








映りこんでるサイドテーブルの上のかき氷機・・・・えっ



今年は残暑も厳しく・・・何度もお世話になりました。






最近仕事の打ち合わせとかが続いていますが、

来月はジュンスに集中できるように、今のうちにせっせと頑張りま~す!