台風が近づいているようで・・・お天気が超不安定ですね。




警報が発令されるほどの大雨が降ったかと思えば、

ギラギラの太陽が顔を出したり・・・晴れ




まぁ、私は今日は休日だから良いのですが、

サッシ屋さんに来てもらっている間が大雨・・・その間だけ・・・大雨・・・雨


ずぶ濡れになってしまって、申し訳なかったです。




どのお仕事も大変だなぁと思いました。





おうちの中も、だいぶスッキリして来たような感じがします。

気持ち良い・・・アップ




後は、体型をどうにかしないと・・・ね。

年末年始、お着物着ないといけないし・・・頑張れ! 私!





食卓コーディネーターのブログ


なので、美味しい豆乳。


鮫川村の豆乳は、濃さが違います。

にがりが付いているので、お豆腐にしても良いけど、このままが美味しいアップ




そして、一人の寂しいランチは・・・




食卓コーディネーターのブログ


スンドゥブチゲ



お野菜が足りないと思うでしょ。


でも午後から、いろいろなナムルを作る予定なので、

その時、つまみ食いするから良いの。←良いの?えっ




今月のお料理教室は、韓国料理なので、

いろいろ準備やレシピの最終チェックをしています。



ジュンスのチケットも情報によると15万人の応募があったそうで・・・

そりゃ、あれだけの争奪戦にもなりますよね。


頑張ってくれた友人には本当に感謝です。







午後から、あるPartyの打ち合わせに行きました。





世の中、ご縁です恋の矢



一緒にご飯を食べられるご縁、大切にしたいと思います。