先日、お出かけして遅くなり疲れて帰る途中に、

ダーリンからメールがきました。



『帰りに待ってるから、ちょっと飲まない?』


『遅くなりそうだから、悪いよ』


『大丈夫、待ってるね』





なんだか・・・お話があるようですね。







食卓コーディネーターのブログ


仕方ない・・・サクっとまるみでビールビール







食卓コーディネーターのブログ


アジフライ・・・お腹いっぱいなのにべーっだ!




食卓コーディネーターのブログ


ポテトサラダ・・・お腹いっぱいだけどねにひひ






食卓コーディネーターのブログ


鶏と茄子の甘酢炒め・・・お腹・・・にひひ





ダーリンは少し悩んでいるようでした。

なんだか、とても良いお話を頂いたのですが、気になることがあるみたい。









んんんん・・・あっ!




奈良に行った時、Uさんに面白い話を聞いたんだわ。







「あのね、迷った時は正しい方より、楽しい方を選ぶとイイんだってよ」


「えっ? そか・・・自分の気持ちを大切にするのか・・・」


「うん、楽しい道を選んで!」





(ΦωΦ)フフフ… イイこと言ったぞ、私!





ありがとうねアップ  Uさん。







あの時は生まれた日にそれぞれあるアドバイスを教えてもらったんだよね。



3日生まれのUさんは 「正しい方より、楽しい方を!」って!











あれ? 3日生まれ?









そう、私は26日生まれ・・・偶然にダーリンも26日生まれ・・・







26日生まれのアドバイスは・・・



「自分のことよりも、ほかの人のことを考えると幸せになる・・・」






あわわわわわわ・・・逆のアドバイスしちゃったよぉ~えっ







まっ、いーか・・・