お腹がすきました・・・アップ 




さすらいの食いしん坊は朝から頑張り屋さんですにひひ








食卓コーディネーターのブログ


ペク・チョンウォンの元祖サンパッツッチッ






韓国では有名な料理研究家のお店です。

今はけっこうチェーン展開していて、ここが1号店です。



          食卓コーディネーターのブログ

メニューはハングル、一番上の野菜包みご飯をチョイスしました。




なんと9000w(738円)で・・・



食卓コーディネーターのブログ


どーーーんと、これが来ます。(写真は2人分です)








食卓コーディネーターのブログ


カンナで削ったような薄~~いお肉にタレをからめて焼きます。


それを30種類の野菜に、いろいろなサブのおかずを巻いていただきます。





食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ



ビート・チコリ・チリメンチジャ・ケール・神仙菜・茄子菜・フユネギ・白菜・エゴマ・・・etc・・・

茹でたフキ・べか菜・オカタラコウ・昆布・・・など変化球も有りですラブラブ





食卓コーディネーターのブログ


副菜(パンチャン)もかなりイケますよ。





食卓コーディネーターのブログ


スープはきゅうり入り納豆汁・・・(違うかな?べーっだ!)・・・これもマシッソヨアップ






凄い内容でしょ。

お肉をもっと食べたい人は7000w(600円)で追加してください。



お野菜を食べたい女子は、海鮮味噌か肉みそ300w(260円)で、

ジャンジャン食べられちゃいます。




ふぅ~、朝九時からデキル子の私たちにひひ


新論峴(シンノニョン)周辺を少し散策しました







食卓コーディネーターのブログ


やはり路地裏には面白いお店が並んでいますね~。




食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


聞きたいことが山積みですが、言葉がわかりません・・・残念。









さて、メインイベントがありますので、ホテルに戻りましょ。


お待ちかねのミュージカル音譜 エリザベートを観るために、

オペラの殿堂へ





食卓コーディネーターのブログ


   食卓コーディネーターのブログ



・・・言葉を失いました。


そして・・・涙、涙・・・


エリザに関しては別記事を書くので、今日は食いしん坊記事で行きますねにひひ





マチネは終わり、ソワレまでの2時間。






もちろん早めの夕食です(o^-')b





ず~~~っと行きたくてたまらなかった百年屋


スンドゥブのお店です。


南部ターミナルというソウルの下のほうにあるので、なかなか来れませんでしたが、

今回の会場が私のために、まさにここ!


オペラの殿堂の目の前なの!!!


ありがとう!ジュンス!!






食卓コーディネーターのブログ



予約でいっぱいの人気店ですが、今は夕方の4時半。


ナイスなタイミングのはずですが、お店の外には3人もの整理をする方々がいました。





「×××××!」



OK! 予約でいっぱいだからこの先の2号店に行けってことね。






食卓コーディネーターのブログ



20m位先にはありますよん。






食卓コーディネーターのブログ



私たちが着いたときは2,3グループでしたが、直ぐに満席になりました。






食卓コーディネーターのブログ


壁にかかった手書きハングルもケンチャナヨ音譜



「スンドゥブ ハナ! スンドゥブチゲ 3!」 で通じます。てへっ。






食卓コーディネーターのブログ


食べたことのないふゎふゎの大豆由来の優しい甘さが感動モンのお豆腐(スンドゥブ)恋の矢



泣きそうなくらい・・・旨い・・・薬味を足してさらに旨い!




食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ

違う・・・今まで食べたスンドゥブチゲと違いすぎる・・・。






ジュンスのエリザで胸がいっぱいなのに・・・完食した乙女です、ぶはっ。







さて、夜のミュージカルと恒例のミーティングはその②で。