意外な事に今年最初のソウルですえっ




あっ、数日前には釜山にいた気もしますが・・・







今回も土壇場の予約だったのでJALでした。





・・・・当然、お弁当は例の・・・




食卓コーディネーターのブログ


濃いお味のなすび亭・・・ショック!




しかも筑前煮のカレー味をたくさん、ご飯に乗せて下さいました。


独創的な感じで、ねねちゃんママ的にアリかも・・・






まっ、サクッとインチョンに到着です。




食卓コーディネーターのブログ


高速リムジンバスで70分。





食卓コーディネーターのブログ

リムジンバスは席がゆったりとしているので、バナナミルクでジュンスを聞きながらホテルへ。







食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


今回はソウルパレスホテル・・・



レジデンスに泊まりたかったのですが、

チケット&ホテル付きのラビツアーを使ったので、こうなりました。


ますますチケットは取れなくなり、韓国の方々も相当苦労しているようです。

日本にも来てくれないかな・・・無理ですよね・・・今の状態では・・



ふふふ・・・

だから一目でも逢いに行くのです!




今日はサッカーの試合があるという情報を頼りに、

ホテルにチェックインしたら、速攻着替えて水原ワールドカップ競技場を目指します!




ホテルからタクシーで50分くらい・・・

まさに乗り込もうとした瞬間



「シアペンの方ですよね! 

 サッカーに行くならご一緒しても良いですか?」

と、スーツケースの女性に声をかけられました。



ははははははは! 一目でわかるシアペン!(なぜ一目でわかったかは秘密です!)

チェゴ!でそ。(o^-')b




食卓コーディネーターのブログ
食卓コーディネーターのブログ


シアペン3人を乗せたタクシーは、どんどん進みます。

楽しいです。仲間は多いほうが良いですからね!



食卓コーディネーターのブログ

18時から始まる試合に余裕で間に合う17時着アップ


チケットも無事ゲットして、早めに入場しましたが、入り口の男の子が

なぜか入れてくれません。




そうか、18時からだから?


でも、先ほど仲間になったCさんは出来る方で、

入り口が違うのだと!!気づいてくれました!


おかげで席に座り・・・のんびり、今やって試合をみていると・・・

食卓コーディネーターのブログ


おっ、広いね・・・


ん?



食卓コーディネーターのブログ



んんんんん? あの見覚えのあるお尻は・・・・



食卓コーディネーターのブログ




まさかの!じゅんすぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅ!



ラッキーーー!!




ジュンスのゴールも見れて! 最高です。


さらに18時からは試合も見られるなんて!!!



練習試合が終了し、その合間に軽食を買いました。



食卓コーディネーターのブログ
食卓コーディネーターのブログ



結構辛くてボリュームがあるトッポギとぬるいビールと、

カリッカリのチキンえっ


ケンチャナヨ・・・メインデッシュはジュンスですから!


うはっははははは、おっ始まりますね!






ん?



んんんんんんんんん?


えええええええええええええええええええ!!!





まさかのプロの試合が始まりましたぁ!


よってジュンスは出てきません!




あの告知はなんだったんだぁ!


(次の日友人に確認しましたが多くの日本人は18時スタートだと思っていたようで

 観られなかった人も多かったようでしたダウン)




両肩を落としながらのタクシーでの帰り道・・・


食卓コーディネーターのブログ


綺麗な夕日が切なく胸に迫ってきたのは、

一瞬だけの逢瀬だったから・・・?









大切なソウルの夕食も、さっきのトッポギとカリカリチキン負けて、

食べられそうもありません









ソウルはやはり…手ごわいです。