もちろん素晴らしいコンサートでした。



タイのオープニングコンサートから参加した皆さんのお話では更に進化していた!と。






そりゃそうです、昨日のコンサートより凄いのですから!







展示会場で音が割れてしまうのは、やむなしと思っていたのですが、

途中から気にならなくなりました。


後で聞いたら途中でジュンス本人が音響を指示したそうです。




可愛くて、面白い反面、徹底したプロ意識が感じられ、

この会場に来てこそ感じられた生の迫力、会場にあふれる愛情を忘れないでおこうと思います。








書きたいことは山ほどありますが。。。この辺で。。。






釜山最後の晩餐は



ウェシッイルボンガ海雲台店


食卓コーディネーターのブログ





一見、悪趣味なパ○ンコ屋さん風の外観ですが、焼き肉屋さん。


センタムシティの隣の駅から5分位かな。






食卓コーディネーターのブログ

内装も微妙なゴージャス感。



海雲台が近いので、外人客が多いような気がしました。








食卓コーディネーターのブログ



このキムチ写真に惹かれて選んだのですが・・・

少しお高いような・・・気がします。






食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


付け合せも、盛り付けも、上品でしょ?




まぁ、興奮Maxの私たちには、それどころじゃないのですがねにひひ







何度も何度も同じ話に繰り返し感動できる仲間あっての、極上バカンス。





今年の夏も満足です恋の矢