昨夜帰宅したのは、夜の8時過ぎ・・・







今日はお料理教室と専科のレッスンの日です。


食材は買い出ししてきたのですが、掃除や準備でバタバタしています。




2泊3日ではあまりにも切なくて、3泊にしたしわ寄せが・・・これ・・・





イイのだ!


しっかり遊んで、ちゃんと働く(?)・・・これが理想ですもんね。


出来るかどうかはバランスの問題。



さて、どうかなにひひ


ふふふ、頑張れ! 私音譜






食卓コーディネーターのブログ


タラのムニエル、煮卵、茄子のピリ辛煮、納豆、ご飯と茗荷のお味噌汁、パパイヤ





やっぱり、和食もイイですね。


フル活動中のキッチンや洗濯機ですが、

ご飯はしっかり食べなきゃね。






しっかり遊ぶと・・・やらなきゃいけないことも溜まっちゃいます。


山積みの宿題を片付けたいけれど、

早めに寝るのを目標に今日は1日頑張りま~す!