昨夜は居酒屋で、ご縁のある若い方たちとの懇親会でした。




その居酒屋は偶然、私が以前借りていた事務所の近くだったので、

何度か行ったことがあるお店でした。




チェーン店の居酒屋には、あまり思い入れがありませんが、

ここはなんとなく、好きかもしれない・・・にひひ




食卓コーディネーターのブログ


若い子は可愛いなぁ~





食卓コーディネーターのブログ


意外と美味しかった大根サラダですが・・・






食卓コーディネーターのブログ


これは計算なのでしょうか? サプライズ?


ひと皿だけ、繋がっているのは、テクニックがある方の技だと思いたい・・・





食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


健忘録代わりにに載せておきますが、ボリュームが凄かったですね。



若いって素晴らしい!


楽しい時間でした。








翌朝・・・つまり、今日は朝からお腹がいっぱいガーン




でも、クテルのイベントが近づき、Mignonもそろそろ活動を始めないと・・・

というわけで、Rちゃんとミーティングがてらご近所ランチです。





先日のお料理教室で天王台のランチ情報を2つ、ゲットしましたが、

ひとつは噂通り1ヶ月先まで予約がいっぱいなので、

駅前の居酒屋ランチにしました。






食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ



全品、650円・・・凄いねラブラブ




私は迷わず、噂の鶏唐揚げランチをチョイスアップ

お料理教室で隣りに座った方、二人共大絶賛でしたから。




Rちゃんは手堅くまるみ御膳。





食卓コーディネーターのブログ


すごっーーーーーーー!!


こんな唐揚げの山を一人で食べきることができるのでしょーーーーか!えっ








さて・・・Rちゃんの御膳は・・・






食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


唐揚げ・・・入ってるし・・・

オカズが色々あるし・・・



こっちが正解ですね・・・ガーン




逃げ場のない唐揚げの山・・・私は、必死で頑張りました!


せめて、お漬物があればなぁ~




でもね、噂通りにサクサクでジューシー、なかなか美味しい唐揚げでしたよ。


今度は夜に来てみますね。






場所をカフェに移動しての作戦会議。




食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

Rちゃんにも、色々無理なお仕事をお願いしてるので、本当に申し訳ないです。





その合間に趣味の手作りサークルもしているので、

本当に忙しいよね。




一級建築士の彼女は、小さい頃から頭が良くて優しくて

私の自慢の親友なのです。





んんんんん



親友? なんか、もっと深い存在かな・・・


家族よりも主人よりも、もっともっと深いところで繋がっている人。





だって、幼稚園から、○○年ずーーーーーーっと、一緒にいるんだもんね。



私が一番安らげる場所ですラブラブ




さて、どうにかやれそうな計画を立て、明日はRちゃんのお家で作業します!


釜に火も入れないとね。





さて、何をする気でしょう・・・ふふふふふ・・・