お弁当箱問題は、まだ検討中です。




主人は決して太っている方ではなく、どちらかといえば痩せている方だと思います。




不規則な勤務なので、どうしても栄養面が心配で

私は残してもいいから、お弁当に色々詰めたいのですが・・・。




仕事中の食事は、はっきり言って、お蕎麦かお握り2個位がイイという彼。




お腹がいっぱいになると、細部に神経が届かなくなるようで、

空腹じゃない状態にしたいのだそうです。




確かに、気ままにお腹いっぱい食べてお昼寝している私とは違う生活なんですよね。






なので、明日のお休みには二人で、お弁当箱を買いに行こうかと思っています。


どんなものに決まるのか・・・楽しみです得意げ





とりあえず、今日は私の自宅用のお弁当箱に詰めて、持っていってもらいました。。




食卓コーディネーターのブログ


ほぼ実物大のお弁当・・・



手早く詰めたのが丸分かりですねべーっだ! 少々雑です・・・えっ



鶏肉の竜田揚げ、甘酢みょうが、水菜の炒ったもの、ウィンナー、古漬け

蕗の青煮、プチトマト、うさちゃんの茹で卵、ふりかけご飯。



JKのようなお弁当ですが、全く彼は気にしないと思われますにひひ







バカンスが終わり、少しずつ動きだした私の日常。


どうにか、新しい夢を見つけられたようです。




今の食関係とはちょっとだけ違うのですが、

新たな気持ちでチャレンジしていこうと思っています。




もちろん、バカンスの途中で気づいた 『今の生活を楽しむ』 というスタンスは変えず、

夢と日常生活のバランスを上手にとっていけたらイイなアップ合格





今の私には、夢に1歩踏み出すことも、

主人のベストのお弁当箱を見つけることも、同じくらい大切な事なのです。





GWなのに、お仕事に行くみなさん!

やっとのお休みに爆睡中の方、疲れてても家族サービスに頑張ってる方、


たくさんの方が笑顔でご飯が食べられますように・・・