寒いです・・・まるで、冬が戻ってきてしまったみたい・・・



お炬燵、片付けなくて良かった・・・にひひ




今日明日は、マッタリする予定なので、朝からボンヤリしています。






なんだか、何もしたくない・・・珍しい日です。




嬉しいことがあって、悲しいことがあって、胸を傷めることがあって・・・

でも・・・優しいメールが届いて、頑張ってる友人のブログを読んで・・・




ヨシ! アイスを食べよう!



食卓コーディネーターのブログ



人気が出すぎて、直ぐに発売中止になったという


ガリガリ君 コーンポタージュ味




んんんんん・・・ちょっと怖いけど、人気の食べ物はとりあえず試したい私。



あれ?



美味しい! Σ(・ω・ノ)ノ!



冷製のコーンポタージュスープです! まさに!!




3口、食べたところで・・・甘さにダウン・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



サササとしまって、主人にプレゼント用に冷凍庫に戻しちゃいましたにひひ







帰宅したコーンポタージュ大好きな彼は、ご機嫌で完食。





なるほど、同じものでも違う印象を持つんだね。


それぞれ味覚も感覚も違うから・・・面白いのかな・・・




お炬燵の中、ぼんやりと考える春の日でした。