忙しいNさんとは、また突然の飲み会で・・・30分で用意しましたにひひ




いつも、家飲みの時はお出しする料理の順番を考えたりするけれど、

今日はとにかく席を立ちたくないのです。



話したいこと、聞きたいことが、山ほどあるから!

メールやラインではなく、とにかく逢いたかったのです。






食卓コーディネーターのブログ


なので・・・ずらっと並べちゃう居酒屋スタイル。



塩糀につけていた卵とエリンギチップ






食卓コーディネーターのブログ


Nさんは貝類がお好きです。




食卓コーディネーターのブログ


ローストポークサラダは中華風ドレッシングで。




食卓コーディネーターのブログ


冷凍しておいたお餅入り鶏団子は、生姜を効かせた塩味にしました。

あったかくて、優しい味です。





食卓コーディネーターのブログ


キャベツとわかめのサラダ

ポン酢とカリカリ梅としそを混ぜたドレッシングで頂きました。

私の大好物ラブラブ!





・・・引っ越す・・・という、衝撃的な内容だったのですが、

比較的近くなので少し安心しました。


以前は同じマンションで毎日のように会っていたのに、

徒歩5分のマンションに移ってからは、1ヶ月に1回会えるか、会えないか・・・




もちろん、留守が多い私が原因なのですが・・・


大人だから言えないけれど・・・淋しいのです。

ふふふ・・・中身はお子ちゃまだから・・・




夕方5時半から夜中の1時過ぎまで、途中でRちゃんも加わって、

居酒屋飲み会、楽しかったです。



途中で何度か涙ぐみそうな話にもなったけど、自宅だからノープロブレムにひひ





人生なにがあるかわかんないから、もっと飲もうね音譜

もっと笑おうね音譜