こんにちわ〜٩꒰。•◡•。꒱۶

本日全国的に梅雨が明け一気に暑くなりました💦


今までは曇り空続きでジメジメしていたのでメダカのご飯を加減しながら行ってました!


天気も良くなり暑くなってきたので、ご飯の回数を増やしていこうかなって思い、まずは…

今まで気になってはいたものの、なかなかやってはいなかったのですが、
市販の稚魚用のエサ


私はこちらを使っております
↓↓↓↓↓↓

 

 

 


ですが、小さい体の稚魚には大きいかなと思い、メダカ専用すり鉢(勝手に専用にしました)ですり潰しました♪


が、少しずつすり潰せばいいものの、袋の中を一気に入れてしまった私は


こぼす
すり潰しにくい
まばらになる


という結果になりましたが、一応完成🌟です🤭

 

 

 

 






試しに、メダカにあげてみたらよく食べていたのでよしとします(●´人`●)

 

 

 

 

フォローしてね!