こんばんは

 

自宅待機期間が残り5日になり、徐々に仕事復帰が憂鬱になってきたすみれです。

 

今日は、現在の私の髪の状態をお見せしたいと思います。

 

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません・・・(´・ω・`)すいません

 

現在は、腫瘍があってサイバーナイフを当てた右側と、てっぺんが抜けてこんな感じです。

 

てっぺんは円形に抜けていて、ザビエル化してきてますガーンガーン

 

なので、昨日の記事にも載せたこのハーフサイズウィッグをくしで地毛と混ぜてキャップを被って

 

休み中の今は過ごしています。

 

 

 

でも、これから仕事が始まればキャップは被れないから、ちょっと不安です・・・

 

(家族曰く、自然にみえるようですが)

 

でも、サイバーナイフ当てていない左側は毛量が多く、私的には不自然になってしまいます。

 

あと、付けるのが難しいです!!

 

いっそフルウィッグにしようかなぁ

 

結構高いんだよなぁ・・・ショボーン

 

ちょっと悩むところですキョロキョロ